ボールペンでイラスト 


ボールペンでイラストの世界へようこそ!!
ボールペンだけでいろいろなイラストを描いてみました!
Mail


 


ボールペンイラスト作品集 1
 電車ボールペンイラスト
 路面電車のイラストを描いてみました
ボールペンでも 普通に リアル感をだしていけます
それにしても 街中をはしる風景は
いいです イラストになります♪
 ボールペンイラスト
 戦争の一場面だと思いますが
複雑なこうぞうなので ボールペンでイラストにしてみました
細かい 石やコンクリートを ボールペンで質感をだしていくのは
楽しい♪
 機関車ボールペンイラスト
 電車か機関車だと思いますが
これも 複雑なデザインなので おもわず ボールペンでイラストにしてみました
とてもレトロな雰囲気で いいと思います
ボールペンで 機械の固い感じを イラストにするのは
おもしろい・・
 

   ボールペンでイラストは 下書きなしの一発勝負!!
いったいどんなイラストが描けるのか? 毎回楽しみです♪
   検索エンジンASSISTANT
Home
Gallery
Profile
Link
 オーブンクレイで脳を活性化
 ボールペンでイラスト書きます
 手相を見てみよう
 成功する脳トレ
 風水ですぐ開運

inserted by FC2 system