ボールペンでイラスト 


ボールペンでイラストの世界へようこそ!!
ボールペンだけでいろいろなイラストを描いてみました!
Mail


 


ボールペンイラスト作品集 7

 馬ボールペンイラスト
 ディープインパクト ・・
すばらしい名馬でした。 とんでいるような その走り
伝説となるでしょう
ラストランを ボールペンでイラストにしてみました
 
 
 
 
 

   ボールペンでイラストは 下書きなしの一発勝負!!
いったいどんなイラストが描けるのか? 毎回楽しみです♪
   検索エンジンASSISTANT
Home
Gallery
Profile
Link
 オーブンクレイで脳を活性化
 ボールペンでイラスト書きます
 手相を見てみよう
 成功する脳トレ
 風水ですぐ開運

 ボールペンには
インクの種類や 色 太さなど
意外と種類が多かったりします
イラストを描くときには どこにでもある
ボールペンが一番書きやすいと
思います

ボールペン一本でも かなりの線を
書くことができるので とても
経済的!!
鉛筆よりも 濃淡をはっきりっさせることができますから 本格的なイラストを
完成させることも 可能です!

最近では カラーのボールペンが
その色も 何種類も出ているので
カラーのボールペンをたくさん使用することで すばらしいイラストが
出来上がるかもしれませんよ

是非ボールペンのイラストに
チャレンジしてみてください

inserted by FC2 system